夕方日記。

今日は休みじゃった。
しかしサナルさんが所用で近所にお越しだったので昼ランチする…。
と思いつつ向かった先のお店は水曜日定休wwwwちょwwwwなんでぇえええ。
もう一軒のお店に行ったら入店したの12時前だったのだけど、まだモーニングサービスしてたwwww
カフカ椅子のお店、いい…。
ホットドッグのセットをもぐもぐ。
サナルさんはサンドウィッチのセットを食べてたけど親知らずの腫れが治りきらずに食べにくそうであったー…。


ケーキ買って我が家でお茶。
寝るサナルさん。
帰って原稿しるしるしる。


夕方、いきなり眩暈がきてヨレヨレした。
ちょっと横になってたらなんとか回復。
なんだったんだ…?貧血?


おやつ代わりにポカリをたしなみなう…。