早くしないと落ちるよほんまにー。

えーと、原稿してた…。
昼は鶏肉のにんにくしょうが焼きににらたまとポテトサラダとひじきと大豆の煮物&味噌汁とご飯。
栄養価はばっちりじゃね?と思うが体力気力はそれ以上に削られていく。
作家さんも大変だけど、叱咤激励して原稿させる担当さんも大変だなぁ…とうすぼんやり思いながら昼ごはんする。


最近は日曜日はサナルさんに夕方お帰り頂く。
翌日の用意とかに差し障りがあるのだ…ていうかもうなんか普通に疲れててグッタリしてくるから…。


サナルさんを送り届けてバブリーに二日続けて外食〜。
なんてココイチでカレーですがwwwwwwww
国道沿いのココイチに行ったのですが結構流行っているようで良かった。
ココイチは普通の辛さでも十分辛いとおもいます。
ネトゲちょっとして、寝た。


ここ数日意識を失うように寝てるんだが^p^