サナルさんにプレッシャーかける日記。

週末はサナルさんが来てました。
下書きが数枚しか出来てないので下書き描けや( ゚Д゚)ゴルァ!!と私は漫画読んだり落書きしたりしながら監視。
姫やともちゃんから「ちょっと修羅場にあこがれるんだよネ☆」と言われたときもありました。
とりあえず…その、あんまいいものではないと言っておきたい…。指痛いし肩凝るし眠いし、うまくいくと妙なハイテンションになれるけど、時間との戦いから目をそむけたハイテンションなので精神的によろしくない感じです。
それでも16Pとかの本なら突貫で丸一日つぶす感じで作業すれば出来上がるのですが今回何を思ったか倍の30P…。
まぁ実質今回表紙は出来ているとゆーことで26P書けばいいという話だそうですが…。
厳しいわぁ…。
彼女だって当然仕事あるんで、空いてる時間で書かなくてはいけないワケで…。
できる…のか?
日記で特筆するほどのことがあるかというとそうでもなくw
いつもどおりにややグダグダと原稿がすすんでいます?みたいな感じでした。


多少髪の毛のツヤベタをしたり枠線引いただけなのになんか妙に疲れています。
2日経った今日も疲れていますぐったり。


そんな疲れた感じですんで、夕方はもう晩御飯作りたくないヨーとなっており丁度ダンナがネトゲしててえっさんから晩御飯行きます?とお誘いしてくれたのでホイホイ行くことにしましたよ。
ずーっと前を車で通ってて気になってたお店。


http://www.nano-italy.co.jp/italian/index.html


西神中央にあるイタリアンナーノ。
テンションあげるべくおにゅうのコートをおろしてみたり。
フェイクファーコートなので撫でるとスベスベしてていい…。みんなに撫でられるのだが、神社とかにある悪いところを撫でたら良くなるよ?っていうヤツの気分になれます。
暖かいデス。冬場活躍してくれることを期待してるよっ…!なのだがとりあえずこれ着てスーパーとか仕事とかには行けないのでお出かけ着だなぁと次早く着れる日を待っている私…。
道の途中でえっさんを拾って移動。
店に着いてメニューを見る。
コースにするかアラカルトで行くかしばし悩むもピッツァ食べたし!ということでアラカルトになりましたとさ。
ミネストローネを注文したり。他はパスタやピッツァやカルツォーネ。炭水化物率高いなぁwwww
ミネストローネは先日自分で作ったのが美味しいと感じていたら味見したサナルさんも同意してくれたので嬉しかったり。
油とにんにくは相性よすぎだよね…。
パスタもたまごやほうれんそうやハーブまで選べて好きなソースも選べてステキ…。
もぐもぐ食べてたらやはりコースと変わらないお値段になりましたとさー。
その後プレンティで本買ったり、文房具見たり。
えっさん届けて帰宅。

んで食休みしたりして原稿…。
チューボーですよ見て親子丼が食べたくなるのでした。
1:30位に就寝〜。