翌日日記。

昼前、ダンナ・王子・トネ3人でえっさんを迎えに行き、4人で昼ごはん。
それから帰宅ー。
しばらくするとKSKさんと師匠が来たー。
で、なんだかダラダラまったりムードなのでニコ動鑑賞会みたいなー。師匠の差し入れである森羅万象チョコが大人買いされてきた…。えっさんがスゲー食べていたと記しておく。血液検査が楽しみだ…。
えっさんを近所のカラオケ屋に強制連行。
そしてオタク率98%くらいの濃度でカラオケ屋のロビーを混沌の渦に叩き込むのであった。私的に一番のMVPはミクル伝説であった…。師匠はだからこそ師匠なのであった。もってけセーラー服もさらっと歌ってしまうのであった。
トネはとりあえずアクエリオンとアンインストールと月のワルツをせめておいた。ニコ動マニアは攻めるべし。腹から声が出ない。
昼過ぎに行ったのですが、DAMが埋まっていて、UGAになったのであります。
しかし、しかしUGAはすごかった。谷山浩子ソングがい、いっぱい…☆数十曲あるぉ….。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆興奮するトネ子。そこでElfinを歌うところがマニアなのであった。
3時間にわたるオタクの祭典はあまり多くを語られる事なく終わりを告げるのであった。


全員、空腹だった。
しかしトネ料理長は作る気がしなかったので外食だ。
中華料理屋へ。
一人二品ずつ☆とゆーことで、総勢6名、机の上がいっぱいになった。
そして数分のうちに駆逐されていくのであった。
とてもおなかいっぱいになった。スカートが腹にくいこむぉ…。
KSKさんの体重を聞いて絶望したぉ…orz
杏仁豆腐はべりーうまい。


で、我が家へ戻ってきて、スカートの絞め絞め地獄にあえなくダウンしていると王子とえっさんからはしたなくってYO、とツッコマレタ。
くくく、殿方はこの苦しみが分からないのヨォオオオ。
それはさておき、全員がそろってプリンジャム地獄が始まるのであった。
えっさんの軽井沢土産であるプリンジャム…しかも2本仕立て☆
全員おなかイパイ。
地獄。
10枚切り食パンを3等分にして全員に無理やり試食。全員辛い笑顔になっているのであった。


ぼくらの。を読んだー。おおぉ、こういう…。
えっさんを家まで送っていって終了。
帰ってきたら森羅万象がかなり森羅万象であった…。