翌日日記。

毎週第三水曜日は前に行ってた会社のパトロールの仕事デス!
車で実家方面へGOGO。
で、会社に行く前にサナルハウスへ寄る。スゲーいっぱいマンガ借りる。すまん、甘い生活ぐらいしか貸す本ねぇえええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
職場に行って仕事する。先日に親会社による安全パトロールがあったようで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル指摘事項確認ー。ぼ、ボール盤ってなぁに?(だめぽ
うーむ、したことない作業だと安全作業を思いつきにくいぉ…。まぁそのための親会社の安全確認だと思ってチェックだトネ子。
社長の奥さんに捕獲され世間話をする。


ジャスコでたこ焼き→クレープといふ黄金率なコンボを組み立て、20日はジャスコ、なわけで買い物をして実家へ。
…ボブから借りてたスキーのDVDを忘れ、にーにーから借りてたゲームキューブのコントローラーを忘れていた私orz
ダラダラする。ニコ動のオススメをススメたり。
図書館に寄って帰宅ー。


へろへろです。