夜日記。

今日は実家へ行ってマスタ。
にーちゃんの再就職も決まってヨカタヨカタ。でも水曜日と土曜日休みなので水曜日に実家へ行くので毎週顔を合わせれる模様。
今週も刃牙読んでた。もうあの絵じゃないとダメよねっ!不思議だ、あの絵がダメだったのに…。
そして実家にもWiiが登場しておりますた。コントラダウンロードして弟ボブと一緒にしてた。ボブ死にまくってにーちゃん(1P)の命を強奪プレイしてた。そしてクリアしそうになってた。ちょwww悪魔城ドラキュラリンクの冒険迷宮組曲もダウンロードしてた。
ゲームキューブメトロイドプライムとコントローラーを強奪☆にーちゃんに
ゼルダのトワイライト難しいYo!」
と言ったところ
メトロイドプライムの方が100倍難しいで…」と言われた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<ヒィーーーー
ママンが作ってくれた焼き飯を食べて激しく歯磨き。
14時から歯医者で定期健診。予防歯科ッス!
虫歯は一個もないのですが、強く磨きすぎなところがあったようで歯肉がちょっと痩せてしまっているのです。で、歯科衛生士のおねえさん曰く「二年くらいで復活しますYO!」
Σ(゚Д゚;エーッ! 気の長い話であった。横磨きで優しくみがくようにしよう。あと赤く染められてチェックされた。親知らずが磨けてなかった…。気をつけるッス。
歯茎がはれていないか歯茎と歯の間をプスプス刺され(ちょっと痛い)ステインを落としてもらう。
んで仕上げ磨き。トネの歯が美しくなった。
昔矯正しようと思ったことがあったのですが150万円は払えないぉ…。
家に帰ってマッサージしてもらう。歯石取りで強張った肩と背中が癒されるぜよ。
弟ボブにバス停まで送ってもらう。ボブはすでに今季の冬のスキーに思いを馳せているようである。
バス乗って帰宅。
家事して風呂って晩御飯の用意してダンナ迎えに。
マネケンのワッフルとプリンがお土産トネ笑顔(・∀・)ハァハァ
そして今ダンナはメトロイドプライムしている。ゲームキューブ見直した。画像きれいデスネ。
ちょー難しそう。
トネはやるまい。ってゆーかゼルダクリアよ!