朝日記。

顔がベタベタするぅぅうう。

昨日写真を整頓した。1時間半かかった。一応ざっくりちっちゃい頃からよっていって並べていってアルバムにさすべしさすべし。ちっちゃい頃のトネは実に丸々としていて宝くじ100万円ぐらいあてそうな勢いの福々しい顔である…。小学校時代は野生児のやうだ。足が細いぉ…。にーにーとの間で変顔がはやっていたので変な顔で相当な枚数が写っている。
中学生時代。何故か運動会の写真。ブルマァ。
高校時代。やはり運動会。コスプレがイパイある。浴衣着てるがとても猫背なトネ子。うう、背が高いのがコンプレックスでもあったのだろうなぁ。
大学時代。NYの研修旅行の写真ばっか。悪ノリして変な帽子を被っている。
20台写真。普通にプライベートなカンジで。あ、しほまんさん発見。
あと結婚式の写真。あんなに写真取られることはもう生涯ないであろう。