朝日記。バトーン。

【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
低いと思っている。アンニュイハスキーヴォイス(嘘

●自分から聞こえる自分の声は?
中学校のときに友人に録音されていたことがあった。ギザキモス。
でもなんか楽しそうではあったな…。


●好きな声優さんは?
ぱっと思いついた林原めぐみさん。友人が大好きだったのでその影響もあると思われ。
中学〜高校時代のアニメに出ている声優さんの名前なら割と覚えてて、最近TVで聞こえるとうれしくなってしますのであった。

●どんな声がすき?
基本低い声。高い声は長時間聞いていると頭痛がしてきそうだと思いませんか。

●何かの声真似出来る?
大多数の人がわからないと思うのですが、ゼルダのトワイライトでダンジョン脱出するアイテム(?)であるところの『おばちゃん』の息子のちゅるるんちゅるるんていう効果音がウマいとダンナにほめられました。ピルピル?


●カラオケで真っ先に歌う曲は?
まったり系から喉鳴らし(ARIA(・∀・)イイ!!)→谷山浩子さんソングも歌っていいかぉ?と、なり→ラルクも攻めておこうか?→アニソン
とかなる。アクエリオンのOPを歌いたいのですが、カラオケに行く予定がありません。


●このバトンを回してくれた方の声の感じは?
しほマンさんヴォイス…。落ち着いて(´∀`*)ウフフて感じ?
えみさんは自画像4コマドラえもんなイメージなんだよネ!テンション高い時はキャワーて感じで普通のときはアハハ☆だ。

●次に回す10人
バトン…お、おまめっちぃぃいいい!(釣るは鮭、捌くは人)←おねーさまに見せてもらってください。私、頑張って描きました…☆