夜の雄たけび日記。

ウルキオラ×織姫!
ウル「俺とこい、女」
ウル織スレを読んでいたらヒートザソウルとゆーブリーチのゲームでこのセリフを言うという…。


801ちゃんジッパーが全開になりダンナの足をバチバチ叩いて(*´д`*)ハァハァハァと大興奮する金曜日の夜…。


しかしよくよく調べたらハードはPSPな罠orz


姫にこの萌えを伝えようとしたら「ウチは雨竜×織姫だ!」と言われ、サナルさんに言ったら「ウルキオラって誰だったっけ?」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と言われ、傷心の日々を送る、と見せかけてもえもえしているのであった。



あ、今日の日記。
上司がカメについて熱く語る。あひるにエサあげたいから食パンの耳置いといて、と言われパンの袋に「あひるちゃん」と書いて入れておいた。喜んでいた。家の近所の公園のアヒルにあげるらすぃ。なんか哀愁を誘うな…。
バイトはなんとなく喫茶店バブル崩壊な時代が再来したのかヒマであります。残業なしで帰宅ー。ヤホーイ。
フローネのDVDを見る。普通に面白いであります。
買い物して帰宅。家事してゼルダして肩こり。やっと天空城クリアした…もうちょっと…だ…ぉ…。
ミドナたんのデレ化が激しくてトネもデレデレ。でも肩こりがすごい。


明日も仕事か〜。フー、やれやれだぜー。