夜日記。

(昼日記からの続き)
昼過ぎに近所のカラオケ屋さんに参る。
ジョイサウンドが空いてたのでジョイにする。
銀河ツアーしたりニコ曲歌ったり谷山ソング歌ったり新居昭乃ソング歌ったり(ぼくたまソング充実)ひぐらしソング歌ったりその他もろもろ5時間弱オケ部してた。空の境界の六章の『Fairytale』も入ってたので歌った!
履歴ページがオタソングで更新されるのでありました。
だが…。
二人で5時間はきついですなwwwwww喉がカスカスになってくる。
私の理想は三人ぐらいかもしれない。曲のストック数にもよるが。
サナルさんも知ってる曲、知らない曲色々歌ってた、が、電凹ソングが一番多かったのをここに記す。
後々私の脳内ソングとして「いーじゃん♪いーじゃんポリスメン♪」がリフレインするのでありました。紫の子の曲が一番いいと思いました。歌うのは大変そうだったけど。電凹女子ソングは別の意味でおおー、と思った。
おなか空いてきたので帰る。
晩ご飯は安くあげてまたモスたべに行く。なんか体調微妙で一気にもりもり食べれなひ。体にはいいんだろうけどね…。新しいモスバーガー上品な味だと思った。
帰ってきてコタツ入ってTV見たらコタツに寄生しかけのサナルさんがwwwwwwwww
起きてwwwww起きてぇええええwwwwww
帰る用意をさせて送る。
帰りの車内は女子トーク時間。ホームルーム的な。
いつもなんだかちょっと名残惜しいのだ明日は仕事なのでバス停で下ろして別れる。おつー。
帰ってきて風呂入って洗濯物干して寝ます。ぐぅ。