夜中日記。

今日は一日仕事であった。
40食弱のサンドウィッチを別に作った。通常の営業行いつつです。一人増やして(私)


そんな中、やはり閉店間際に食べに来るお客さんは…バイトからしたら…イヤだな…☆
経営者はいくらでも来て欲しいんだろうけどネ!
遠まわしに5時閉店ですけど〜、と他のバイトの人が言ってたけど「あと15分あるでしょ?」とか…。遠まわしに今度にしてくれと言ってるがわかってもらえない。作るのに何分かかると思ってるんだァアアアアア!それ食べて、片付けるのに何分かかると思ってるんだぁああああ!
接客業をしたことある人はこの気持ち…分かってもらえるハズだ…!
まぁ、確かにお客さんからしたら関係ないけどさ。でもくつろげないと思うのだけどどうだろう。私がクローズの時は5時閉店ですけどよろしいですか?ときくようにしている。
遠慮してくれる人はしてくれるのだ…。


今ダンナは仕事休み中なので朝早く起きなくていいので夜更かしできてちょっと嬉しい。
ネトゲる。みんなレベル上げるの早いお…。私のプレイ時間が短いだけなのかー!?


目がショボってるので寝ますー。ていうか頭が寝てるので文がいつもよりめたくたデス…。
いつもこんな日記読んでくれてありがとございます…。