夜日記。

昨日に引き続きまして今日も仕事忙しかった…。休憩、それはなんぞ。状態さー。
おでんを大量生産しておりました。ゆでたまご剥き地獄です。剥き難い玉子にあたったら悲しいんですヨ。


事務仕事は大量の書類選考落ち履歴書を返送。
切手買わねばならんので近所のローソンまで走った…。
面接で落とされる人もいるだろうと思うので余分目に購入。
履歴書とか職務経歴書を通知書と一緒の封筒に入れて、ハロワにFAXを方々に送って、封筒とじて切手貼って…。宛名シールなんてものはないのでいそいそエクセルで宛名打ってプリントアウトしてのり付け…。
あれ…なんだか…懐かしいカンジ…☆
昔を…思い出す…ぜ?


必死にもう返信作業だけをやり遂げました。


明日はトラウマ伝説が残るハチ北に行って参ります…。
http://www.hachi-hachikita.co.jp/
は、ハイランドビューコースめぇえええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、もういかないからッ!あんな怖いトコロ!!!1111


早く寝よう…。