夜日記。

最近ルナティアをしているのですが、夜になるとちょー重いですよ。なので昼間レベル上げにいそしみたいと思う所存であります。
ちょ、ちょっとプレイしてなかったらいつの間にか一番レベルが低い私…。


アカギのDVDを見ています。
アカギ…コケティッシュ!エロす!と呟きながら見てたら、ダンナに素無視をされていたのですがあんまり連呼するものなので「これでなんでそう思えるかわからん…」と言われたのでサナルさんにアカギはエロいよね!と伝えましたところ「分かってもらえてうれしいよ」とバッチリ共感して頂けまして、嬉しい今日この頃。
ピクシブで絵を見ているのだけど、原作絵でないと萌えない不思議。
13歳なのに…!


夜食、食べようかな…。