夕方日記。

とゆーわけで今日からまじめにご飯作るっぺー。
スーパーに昼頃行ったら空いてた。嬉しいッス。
昼ごはんはサンドウィッチー。照り焼きサンドとバジル卵サンド。ヘルシー…?か?
作るときにバター塗るわマヨネーズ塗るわで卵だわでなかなかのデブメニュー…。
がんばれトマトよサラダ菜よきゅうりよ…。


腹持ち悪くて今すでに大分おなかすいている…。


晩ご飯はヅケ丼とチキン焼いたのんです。高たんぱく低脂質。野菜たっぷし…。


うみねこのEp4を終わらせてしまったので、pixivでうみねこタグを覗いて(*´д`*)ハァハァ大興奮しております。
興奮のあまり落書きにも熱が入りました。
ガァプの服の腰部分はどうなってるんでしょうか。リボンでくくっているのかな…。


次はPS2ソフト『大神』をしています。わんこ!なんか正月向きな感じがします。日本の正月…!