夜日記。

今日は車で島まで仕事に出る。
まずフェリーで渡ってガソリン入れてサナルハウスへお邪魔する。
大量の電凹本を返却し、また本やらCDやら借りる。
雑談しばしして、サナルハウスを後にする。うんたは今日はサナルママンが玄関にいたので隠れてた。メンチきっておいた。


実家へ行ったら兄と弟ボブそろってオンラインゲーしていた。ボブはROを再び始めたようだ。兄はリネ?。
雑談したりしつつマッサージしてもらって仕事へ行く。
その前にともちゃん家に本を取りに行く。行ったら本がなかった…。のをメールしたら仕事終わって疲れているだろうにともちゃんママンが実家に届けてくれていた。なんかスンマセンな気持ちになるのであった。
仕事場に行ったら上の会社の人がぞろぞろとサンプル品を作るべく来社しており、私はこっそりパトロールするのでありますよ。
派遣の人が違反しまくっているのだが…まぁ悪いのは指導する側ですヨネ!きちんと直接指導しつつ書きしたためておいた。水平展開大切!
脱出した後ジャスコでお買い物。消耗品から、おにゅうのダウンを購入。
と思ってたら、ダウンジャケットの中は鳥の羽毛ではなく、ポリエステルであった。
でも軽くて暖かくて安かった。よい買い物をしたと思う。
ダウンて一回クリーニングだしたら2k近くするじゃないですか…。だから1シーズンで交換すべきかな、と。
帰宅途中にファミマで買い食いをす。
実家にも一度戻ったらママン帰宅しており、ケーキが出てきた。無論食した。ゲフーィ。
んでお米もらって帰る。


ダンナは夕方まで寝ていたようである。よく寝れるなぁ…と思うのでありました。