夜日記。

ダンナ&えっさんと私で再びトンカツ屋さんへ。
二人とも仕事帰りなのでス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!(8○1ちゃんの気持ちになりながら)
ここのトンカツ屋さんはとてもよい肉を使ってあり、脂身だっておいしい。が、やはり脂身は脂身、余裕☆と思って食べてたら地味にオイリーであり、終盤は苦しめられるのであった。
とてもランチのカレーが気になっている。


帰りに酒屋さんによって酒を購入。
http://www.esjapan.com/product/hpnotiq/
ウォッカ・コニャックベースだった。どうりでちょっとお高いと思ったヨ。
割るものがトニックウォーターしかなかったので、ロックで飲んだらすんごく甘かった。
カクテルレシピをみたらシャンパンで割るなりペリエで割るのもいいお^^と書いてあった。
ジュースで割ると下手すると残念な色合いになることもあるそうな…。