朝日記。

昨日、去年えみさんとUSJのMBSスタジオまで観覧に行ったTVの収録の放映の日だったのでダンナに録画しといてもらったのですが、あれ…?違wwwwうwwwwwwwww
ゲストも違う(当然)橋本知事に会った覚えはないwwwwwwww
来週にまわされたのかな…?
と思って早送りして見てったらクイズの部分が我々観覧したのがつかわれておった。
私一瞬だけ映ってるwwwwww
絵はガン映りwwwwwwwwwwおやっさん絵デビューwwwwwwwwww
きっと私このために絵の学校へ行ってたのだと…(違
前半部分は来週になるんだろーか…?
嬉しやなつかしや。
しかしTVになって見たらすっげーガスガス削られてますなぁ…。


ただTV番組の作り方とゆーか成り立ちに少し触れてしまい、前ほど純粋に楽しめなくなってしまうのでありました…。
まぁバラエティ番組ってあんまり見ないんですけどネ…。


今日は昼から仕事。
夜から外ご飯予定。