夜日記。

夕方、ご飯の前に風呂に入ろうと思ったんだ。
でもちょっとすきっ腹だったので、軽く何か食べようと冷蔵庫を開けたんだ。
納豆が私を誘っていたね。
まぁ納豆食べたワケですよ。
ふとコタツの上には食べかけのチップスターうす塩があったのですよ。
魔改造してしまったね。
クリスピィな味わいになるかと思って砕いて混入。
結果、なんだか不思議なエグミがでたのでありました。不味くはないのだが、美味しくもならなかった…。


ファンヒーターのボタンをぽちっと押したら室内温度が一桁度ですよ。冷え性のわたくしは手も足も指先がヒエビエ。
風呂に入って手っ取り早く温まろうと思った。
湯船につかる前に体洗うわけですけど、もう冷え切った手で体触りたくないもの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。洗うんですけどね。
湯船に浸かったら、なんか熱湯でもどされる干し椎茸の気持ちが分かったような気になった。
もうね、熱いじゃなくて痛い…。手と足。