夕暮れ日記。

おはようからこんばんはぐらいまで仕事。
茶店では夕方に産婦さんの同窓会的な集会があったようで事務ってたところにお呼び出しが〜。
駆けつけて片付けの手伝い。
つつがなく終了。


帰ってきて洗濯物取り込んでたら外でニャーニャー泣き声が。
ど、どこだーとベランダから見渡しても姿は見えず。やがて声もしなくなった。
移動したのかそれとも…。


トネファームでたわわに花をつけまくったラベンダーとゼラニウムを収穫。
机の上に飾ってみる。結構ぷんぷん香りますなぁ…。


今日も小出しに落書き大会の一部公開。
今回は私の絵でも見ていただこう(ポッ)

色々負けてらんないのよぅなアスカさん。トネはアスカ派です。でもミサト×シンジ派です。
でもシンコもいいと思います。シンコハーレム本とかありませんかそうですか。

斜め前でえみさんが猛スピードで描くのでトネも必死!専門学校のヌードデッサンのときに次ぐ必死さでありました。


えみさんがお手洗いに行ったときに1分かからず描いたアダム、とえーと…名前なんだったっけ…。よく吐く人。

たまたま横に描いてしまいちょっと面白かったのであった。


イノキ日向さん。
えみさんの日向さんがえらいこと面長になってしまい、イノキイノキ!といっていたのでついでにイノキ日向さんを描いてしまったのでありました。
全国の日向さんのファンの人ごめんなさい。

まだまだ続く落書きさらし☆
乞うご期待ー。


期待している人…いるんでしょうか…。いや、えみさんのは貴重よネ!