午前日記。

今日も小出しに、えみさん絵。トネ色塗り。
深夜もふけてテンションだだ上がりだった綾波さん。まず、何も見ないでウロ覚えろ綾波、状態でありました。
そしたらとてもクールな綾波さんが描かれました。
えみさん本人曰く「オゥ!宝塚みたいで恥ずかしいのぅ!」

でも、これ、好きだぜ…。クールクール!


そして多分途中でやる気が失せたと思われる綾波さん。体がすべてを物語ってるんだぜ…?
しかしダンナは一番コレが気に入っている模様。
いったい何が世間にウケるかわかりませんね…!

かわいらしく花を散らせてみました?


そして背後で色塗りに精を出すトネ。久々に全身をかいたネ。
自分の絵なので色塗る気合がありません。

ドキドキハァハァしつつ塗ってた感がにじみ出ています。