翌日日記。

GW真っ只中!でも仕事の人は仕事ですヨー。
でも仕事昼からだからなんか休み気分とゆーかダンナも一応仕事なので送り出してから台所をちょいと掃除したり。見えないところも掃除なんだぜー。
昼から出勤して、でもそんなに忙しくはなかったなー。
上司の対応に若干のムカつきを覚えつつ(ちなみに月初にする仕事をしてデータ持って行ったらもうしたで。と言われ。それならメモのひとつも書いておいてほしいと思うのだが…。二度手間とはまさにこのこと…)


ダンナは14時には終わったらしく早々に帰宅。トネは17時30分まで仕事。
新しくできたCoCo壱へ行ってみる。トネ腹的にはハーフサイズが丁度いい感じ。
明らかに中辛が世間でいうところの辛口だと思うのは私だけかぉ…?
まぁ普通に辛いよね…。
食べながらダンナと二人でえっさん6辛にチャレンジしてくれないかなぁ(以前5辛を食べたそうな)と語り合うのでありました。
ていうか客が私ら以外一人もいない。いわゆる店員の方が多いんだぜレベル。お、落ち着かねぇー。
食べたらテナントに入っている家具を見てた。
引越しして広いところに移れたらPC部屋とか作りたいネ…。(*´д`*)ハァハァ
地べたに座るのではなく椅子に座ってPC使いたいワ…。長時間パソゲーしてたら痺れきれるんですもの つД`)・゚・。・゚゚・*:
逆に食事は地べたに座って食べたい派。お、落ち着くぜ…。


帰宅して風呂ってモンスターファームオンラインをしてえっさんとラック君のレベルの高さに驚愕しつつ、ちょっと、ソロでセルフスパルタをしてたらあっさり死にそうになり、レベルの低いめのところで頑張るのでした。アヒィー。