夕方日記。

もう日差しは夏テイストであります。
日なた暑ッ。


今日はダンナが昨日出勤のかわりの代休。そして私は定休なのでお出かけ。
三田屋でサービスランチを食べ、ヤマダ電機でウロウロしてニトリでカゴとか買って、東須磨にあるボックサンとゆーケーキ屋さんでイートイン。
朝テレビでロールケーキの特集をしていたのでそれに釣られてロールケーキを注文。
イートインだとバニラアイスとフルーツがデコレートされて出てきた!
溶けたらヤなので先にバニラアイスを食す。
なんか何の酒かはわかりませんがとても大人味。
普段食べではなくちょっと気取った日に食べたい味わいなのであります。コンフィチュールから焼き菓子からとても・・・充実しています。
プリンと小さいチーズケーキを買って店を後にします。
んで未踏の土地なのでダンナがナビ、トネが運転。これはトネの地図読みが致命的だから…。
読めてもうまく伝えられないとゆーか…。
んで高速使って帰宅。
モンスターファームオンラインをちょいプレイ。
ダンナに戦い方の特訓を受けてそれなりに戦えるように。オラ、強くなった…よ?