夕方日記。

数ヶ月前に黒い靴を買ったのだけど、布地が分厚いのでしょうか、とても足がムレます。冬場はいいけど夏場には水虫にでもなりかねないのであります。
寸志もでたようなのでひとつABCマートでお買い物!
通気性がよい靴といえばアディダスのクライマクール☆
店のおねぇさんはメンズ靴が好きすぎて足小さいのにインソールとかでつめて履いているらしかった。靴好きすぎだと思います。
底に穴が開いてて横の部分もかなりメッシュ。
歩くと底部分から空気が入ってくるのでかなりムレにくい!
だがしかし問題はお値段で10k前後しやがるですよ。おお、高い…。
トネ靴は大体5k前後と決めておったのだが、しかし勇気を出してお買い上げ。
店のにーちゃんは型番一つ古いものなので割安にしてもらえた。3k近く安くなった。
喜びの声!
ありがとう店のにーちゃん!
白×赤ラインのかわいいヤツさ…。


感動を伝えるべくダンナにも履かせてみた(足のサイズほぼ同じ)
なんか感動が薄かった…。アレ…?


ちょっとお高いめですがクライマクールおすすめです。