夜日記。

今日はダンナが夜勤だ。
なので昼仮眠を取るようであったが、パンヤで勝負に燃えてて時間オーバーしてますわよ。
それでもまぁ3時間ほど寝ていたようです。
その間私は買い物へ。
ていうか久々に薬物が体に残留してない状態なのでひ、久しぶりに献血いっとく!?と思ったら16時までであった。時計をみたら15時55分であった。どこでもドアがあればいける…か?
まぁどこでもドアはないのであきらめて普通に晩ご飯の買い物をする、
焼きうどんと豚テキと味噌汁とおせんさん大根。
どうでしょうを見ながら食べてダンナは出勤した。
私は風呂入って洗濯して掃除して片付けしてたら部屋の中暑いなぁ…と思って扇風機を稼動!
もうすぐクーラーの季節かー…。と思って先日ミドリ電化で売ってた『朝までクール』というひえひえアイテムの導入にとても悩むのであった。
ジェルが入っててひんやりとボディの体温を奪うのさ…。でも結構よいお値段なのさ…。
でもクーラーの電気代を考えればアリ…?アリじゃね?と思って悩む今日この頃なのでありますよ。


まぁアレだ。早く寝よう。明日も仕事だがんばんべー。