翌日日記。

水曜日は実家へ行く。
実家の近所にある図書館に先に行く。そして4冊ほど本を借りた。
ママン迎えにきてくれるの待ってたら、弟ボブが迎えに来てくれてた。2Fの写真展を見ていたらすぃ。知り合いの漁師のおっちゃんの作品もあったとかなかったとか。
先日鍋パで王子が「9mmバリカンでカットしたー」とおっしゃっておった(確か…9mm)のだが、ボブは4mmだった。明らかにヤの人に見えます。そりゃ従姉妹の子も泣くわ…。
実家へ帰ってダラ〜ンとお昼ご飯を食べ、ママンの新作料理を披露してもらうもナス料理なので家では出来ないヨーと嘆き、マッサージしてもらってしばし撃沈。
タルトを食べて帰宅して家事して風呂って上がってしばらくしたらダンナ帰宅して晩御飯食べて久々にパンヤしたら面白かった。
そしたらサナルさんが「メジャー本原稿よろしくな」という薄々予感はしていたものの目をそらしていたものに目をむけさせられるのであった。
…原稿用紙どこにおいたっけ…。
というか104×56が王道と思いきや、世間は56×104が王道だったとは…!10456のが断然いいのにな…!ヤンデレで。
KSKさんに借りたトライ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンを読んで寝た。