夜日記。

5月5日の分にえみさんの描いた落書きを私がコピックで塗ってみた!舌が妙になまめかしいゼ…!ぱふ〜ん。


5月6日(火)なんとなくダラダラしよう日。
10時くらい起床。
家事してたり日記書いてたりしたのだけれど、12時あたりでえみさんをメールで起こしてみる。すぐそこなのに…!
レディの寝室に押し入ってはいけませんものね…。
んで先日食べに行ったインド・ネパール料理な店に行こうと思ったら、火曜日定休でやんの!
がっくししつつ近所のパン屋さんへ出てパンを買って帰宅。
先日買ってもらったコーヒー豆にてコーヒーをたててえみさんにはカフェオレ。自分用にはブラックで〜。
まったり食べつつDVDで11人いる!を見ていた。王様ことバセスカは受けだな。受けだ。と受けであることを再確認しまくっていた。まごうことなき受けです。
そしたらえみさんがふと「そいえば10冊出した本のウチ5冊目だけ家にないのよ〜」とおっしゃるのでトネ本棚からゾロゾロリと出させて頂きました。同人業界恐怖の羞恥プレイです。
ついでなので読み返すとまた昔よんだのとは違った趣で読めて二度おいしいのでございました。
ウッカリ自分がFAXで送ったのが乗ってたりしてセルフ地雷を踏み抜いてしまうのでありました。アゥアゥ。
そうするうちにあっという間に夕方になってしまい、撤収タイム。
片付けてえみさんを駅まで送って、それからネカフェ前でダンナ達と合流。モンハン部。
ちょい洒落た居酒屋へ行くのだが、私は昼ごはん遅めで、ダンナ達はネカフェで色々飲み食いしていた模様。
つまり全員そんなにおなかがすいてないってことさ…。
その前にえっさんがハードディスクをお求めになりたいそうでパソコン工房へ移動。
横にスクロールするマウスがちょいと気になるのですが、どうでしょう(まぁ今使ってるの壊れるまで買わないんだろうけど…)
あとフニフニしてるマウスパッド(*´д`*)ハァハァ
んで居酒屋へ。
さっくり食べる。欲張ってデザート食べようとすると胃が厳しいデス!と訴えてきた。フフフ、その訴え久しぶりね…。エプエプ!
たいそう食べて会計を済ませてラック君とマバルさんと駐車場でお別れ。えっさんを家まで送る。
んで帰宅してダラダラ日記書いている次第でございます。
明日はでも水曜日なので定休なんじゃよね…。しかしなんか4連休は人間をダメにしますなぁ…。フィー。