夜日記。

今日は午後から仕事だ。
午前は買い物とか色々。昨日買い忘れたコーナータップ(正式名はコレの模様)を買って喫茶店に放り込んで帰宅してご飯食べてまた出勤、みたいなー。
今日は雨だったせいもあってか割と暇でした。るんるー。
送迎バスにて途中まで送ってもらう。雨の日は送迎バスー。


さて、平日になったのでえみさん絵公開日記続きマス!

先日のトネの日向さんとあわせてご覧下さい。


シンちゃん。シンちゃんは受けのよーな攻めのよーななかなか難しい方ですネ。
私信:私と致しましては男アスカ×シンジとかでも萌えます(*´д`*)ハァハァ。男綾波×シンジだと流され系とゆーか合意っぽい感じでつまらなさそうだと思ってしまったのであった…。

苦悩するシンジくんなのであります。


負けてらんないのよぉーなアスカですがキてますキてますこの顔。

忘れられない顔だと思いまつ。



さらに昨日私が落書きしてて席をはずした瞬間に書いてたダンナの黒ポン。パンヤのキャディーのキャラです。正規のは公式をごらんになって下さい。
こんな力ないポンタは初めて見ます。

ダンナは恥らっていましたが晒してみたりします。




ああ、原稿しないとなぁー…。