夜日記。

ダンナが帰ってこないので日記でも書こうとぞ思ふ。


今日は昼から仕事でした。
途中の休憩時間?何?それ?といった感じで働いておりました。汗だくだく。喫茶は灼熱です。
業務用家電は保障期間が一年しか付けれくれないとゆーので本日ニューオーブンレンジとトースターと掃除機と炊飯器と電気ポットを事務所から喫茶店に台車でゴロゴロ輸送して開梱して設置!
オーブンレンジにアースがにょろっと生えているんですけど、アースってどうしたらいいんだ…?上司に丸投げしよう。うん。とりあえずよく見えるように設置。
最近のオーブンレンジは一度ドアを開けないと電源が入らないようです。なんというハイテク!
ていうかオーブンレンジって重いですネ…。
設置して空の箱を事務所に持っていって、今まで使ってた家電をまた回収しに戻ってまた事務所に保管。
うーむ、引越しした気分ですネー。


帰宅してご飯食べて風呂って少しだけ原稿をして今に至るのでありました。