バトン日記。

えみさんからのバトン。
阿部さんネタなのでドン引きできるぜ?いいんだな?
「3つバトン」
3つづつ答えていくバトンです。
途中から6とか7に増えています。


なにやら察するに阿部さんになりきって答えるという試練のバトンです。だが答えよう…!

1.【ときめく3人】

�  発展場のノコノコきてしまったアイツ。
�  銭湯で無防備なアイツ。
�  目の前でトイレに入っていったアイツ(道下正樹

2.【嫌いな3人】

� いやいや。
� 俺はタフな尻をもつもの全てが
� 好きでたまらないぜ?

3.【お金をかけられるもの3つ】

� 戦闘服であるところのツナギだぜ?コイツがないと俺はする気にならないのさ…。
� 衣食。今日もノンケを食っちまうためには体調の管理は必須だからな…。
� そうだな…あとは日々いい男に出会えるようにハッテン場への交通費…?


□ 4.【好きなもの3つ】

� ハッテン場に
� ノコノコやってきちまう  
� ノンケの男の子がタイプです。

5.【今欲しいもの】

くそみそなテクニック、いや、もうもっているな…。


6.【バトンを受け取ってくれそうな人6人】

こんな恥ずかしいバトンは誰も受け取ってくれないヨ…。

7.【その6人を色で例えると】

とゆーことでここは略。


8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
【コピペ用】

近づきたいから:近づくぜ?

愛しいから:後ろからでも前からでも愛するぜ?

可愛くて:たまんねぇぜ。

もどかしくて:ファスナーを急いで下ろしてはさんで悶絶。

恥ずかしくて:可愛いヤツだぜ…。

会いたくて:ハッテン場。

もう少しで:も、もれちまうぜ!

あれが欲しくて:ハッテン場。



もう、勘弁してください…。