夜日記。

起きて洗濯なんかをしたりしてたらKSKさん起床。されたのでダンナも起こす。
だら〜んと朝食を軽く食べ、今日は三宮へ出陣。
近所に出来た店で、ずっと気になっていた店。インド・ネパール料理の店…。
行ってみた。
ナンをちゃんと焼いていた。
ナンがかなりうまかった。そしてAランチは580円という安さだ。また行こう。
駐車場でKSKさんと別れ、えっさんカーにて三宮へ。
大阪から姫路方面が猛烈に混んでいる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで三宮到着。
アニメイト行って画材を購入。
マンガも購入。
ひっそり分かりにくい場所にある喫茶店でお茶る。シュークリームとミルクティーにて休憩。
日差しも強くてぐったりなんだぜ。
んで帰りにヤマダ電機に寄ってダンナがエネループメモリースティックを購入。
帰宅して家でだらだら〜っとして今に至るのであります。


Σヽ(゚Д゚; )ノ えみさん、明日雨っぽいですぞ…!