夜日記。

先日えみさんより今日はハニーちゃん来るよ〜との報を受けて突如インテへ。
ダンナに運転を頼み10時過ぎにゆったり出発。
深江浜から湾岸線に乗り換えて南港北までばびゅーん。
乗り継ぎ券発行してもたってたけど、乗り継ぎが二人とも自信ないのでジャパニーズマネーにて確実に乗り換え。
12時集合でいっかーとのことだったのだけど30分近く早く到着。しかしインテ一般さん用駐車場からインテ会場の入り口まで遠いィィイー。
てくてく頑張って歩く。

この右上の運動場みたいなところが臨時駐車場なのでありました。一日800円、17時に閉鎖。自分メモ。


ほどなくしてえみさんと合流。パンフ買って入場。パンフ高いのぅ…。
ハニーさんことハッチさん、なんとなく私はハッチさんと呼ばせて頂こう…。6号館にいらっしゃるようなのでいざ直参!
金髪で笑顔で気さくに笑ってらっしゃるのがハッチさんであった。(*´д`*)ハァハァ興奮気味。
えみさんに紹介してもらう。てか横に鳥先生ががが!気を使ってくれて優しいんだけどマンガで見ている限りドSな人なので、オラ、ドキドキしてしまうどー。
同級生の子に似てました鳥先生。
いや、ずっとドキドキしっぱなしなのですが。
ハッチさんに差し入れ。淡路海苔とブックマーカー。花より団子というけれど、花も団子もといいますか、の、海苔だけって!と思ってなけなしのおされ心で雑貨屋さんでブックマーカーを買い求めたのでありました。
新刊&既刊本を下さいました…!そしてさらにサインをねだってしまいました。快く描いて頂いてありがとうございます鳥先生&ハッチさん!
といいますか速攻売れてしまった本はまたえみさん経由で渡すネーとまで言われてアウアウいい人すぐるどうしようとテンパるのでありました。
ダンナは背後で生暖かい微笑みでテンパる私を眺めていたのでございましょう…(もうそれどころではない)
お話もっとしたいのは確かでございますが、外周とゆーか本職なかたがたなのでお客さんも入れ替わり立ち替わりで忙しそうなので&せっかくインテ来たので本も見ておかないと!
とゆーことで小一時間別行動。
グワーっとパンフ見てウロウロウロウロ。
ウルキオラ×織姫本を手に入れた(*´д`*)ハァハァ
そのサークルさんの他のカップリングは白哉にいさま×ルキア。趣味が合いますネ…!と脳内で叫びつつ本購入。
空腹で倒れそうになったのであんドーナツを買ってフラフラとハッチさん&鳥先生前のスペースを通ったらえみさんが売り子してたwwwww
一個食べて残りをそっと差し入れ。鳥先生も食べてくれてた。ああ、ドキドキして仕方ないワ…。
時間にダンナと合流。
インテは99%女性参加なイベントなのでとても肩身が狭いとゆーか腐女子ワールドなので消耗していた。喫茶店とかでお茶を飲んでいたらしい。
そんなダンナもネットで好きなHPの人の本を購入していた。『ぱんつ解体新書』…。
いや、多くは語るまい…。ただ、さっきちょっと本読んだら面白かったと…いっておこう…。
んでえみさんはサークルの撤収まで手伝うということなので我々14時に撤収。
コンビニがあったのでそこで軽食購入して車まで戻って食べて出発。
地図と携帯ナビとにらめっこしていたが、帰りはダンナが乗り継ぎにて乗り換えをしてくれた。
あまり役にたてないトネ。ナビは苦手だ…。
インターを降りてスーパーで買い物して帰宅。
晩御飯作りつつ家事しつつ緊張疲れでぐったりしてました…。
そして今に至るのであります。


インテは売り子しつつちょいと回るぐらいが丁度いい…(若くない