昼日記。

歯、といってもトネ歯ではない。トネ歯は頑丈です。虫歯らすぃ虫歯はありません。できてもC1で治すし!
ダンナが先日歯の治療に行ってたのですが、かぶせ物が取れて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハリウッドメイクのごとくなダンナの歯茎よ。
しかし今日は祝日。病院は休みDA。
調べてみると日曜・祝日だけしている緊急歯科病院があったのでそこに電話してみて行く。
結構な賑わい風味。トネは本読みながら車で待ってた。暑いお。


帰りは柔らかい食べ物ーとゆーことで魔性の食べ物マクドナルド。体に(・A ・)いくない油を摂取させねばとゆー気持ちにさせる。
持ち帰りで買って帰ろう…。
……!!
蝶混み!
どんなに暮らしに窮しても、マクドナルドだけではバイトしたくないなぁ…と思うのであった。
なんとか買って帰る。ストロベリーシェイクが溶けてるぜ!


午後はダラダラ。