サナルハウスで経理デー。

toneko2006-10-08

朝からサナルさん家で経理ですお。トネ子へのお給料。初給料。→
ううむ、サナルさんから給料もらうことになろうとわ。


トーク内容は昨日のめちゃイケだ。
証憑書類を片手に1月〜9月頭まで、先月貼り付けたレシートとにらめっこしながらエクセルで作った経理帳にパチコパチコ入力。
延々この作業。
そしてトネが真面目に仕事をしている前でサナルさんも唸りながら仕事をする。
で、12時。
パン屋でパン購入しまくり…☆先月は臨時休業で店閉まっていたのでようやく久々のパンを食べることが出来たのでした。フランスパンも焼きたては柔らかーなのですNE。明太子フランスパンですが。
あとベーグルサンド
舌鼓を打ちまくってマンガ読みながらダラダラの昼休み。
そして午後。再びパチコパチコ。2時くらい眠くなる。しかし頑張る。
3時過ぎ休憩ー。マンガちょっと読む。
4時半過ぎ、延々と仕事を強制させられているサナルさんは限界が来て、お茶…入れてくると言い残して1F台所へ。
グレープフルーツ風味な不思議フレーバーティーを飲みながらもう一頑張り。
丁度17時過ぎにレシート貼った分すべて入力し終わったのであった。
とりあえず福利厚生費とか事務消耗品費とかは通らないだろうな.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆と思いながら入力。
明らかに昼ご飯とゆーかお菓子とゆーか…。怒られるのはサナルさんなのでとりあえず入力だだだ。
18時まで読書ターイム。喰いタンでホモトーク展開中☆
で、焼肉を食べに。
うます、うますよぉおおといいながら食べる。うますー。
しかし食べ過ぎスー。コレ書いている今ももたれてるぅう。
バスの時間までコンビニで立ち読みしたり。今日は3連休と相まって観光客が多かった。
アイス食べよーぜーと言い合っていたのだが、思いのほか寒いので取りやめに。
また来月頑張る…お…。