ちょwwwwMIDARAバトン

前回に引き続きツラスなバトンが回って参りました。ヒィイイ。

Q1.今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?
スレイヤーズのゼロリナで鬼畜な小説本を作った。だからミダラ…ではない。鬼畜?
でも今読み返したらぬるそうだ…。
インテではあまり売れませんでした(;つД`) ←そりゃそうだ。


Q2.好きなMIDARAシーンは?
ちょっと無理やり…?ヘタレ攻めもゆるす。今日サナルさんと仕事しながら話していたらどうにもすべてのカップリングをヘタレ攻めに脳内変換するのがついているようだ。
「な、なんでこうなってんだよ!」「え?いや、その・・・」
ああ、もうこれ以上書けないお(*ノ∀ノ)
なんか↑の受けはエドっぽいですね(*´д`*)ハァハァ


Q3.MIDARAだと思う場所は?
うーむ、エロスではなくMIDARA…。うーんうーん。エロスな場所は思いつくけどMIDARAな場所とゆーのは思いつかないであります。
あ、ベッドでなくて布団のほうがMIDARAですな!ってゆーか…なんでアルファベットなんでしょうか。
はっ…連れ込み宿…!(なんとなく)
ああ、もうこれ以上書けないお(*ノ∀ノ)


Q4.MIDARAだと思うセリフを?
ああ、書けないお(*ノ∀ノ)ポッ
でもシーンとセリフのコラボレイトじゃよね!


Q5.MIDARA仲間5人へ
書いてくれそうな人…。
サナルさんいっとけ!今回こそ…!
はっ…師匠?師匠からテレパシーが!


あとは書いて欲しい人はいっぱいいるが受けれくれなさそうだ(;つД`) ホロリ