夜日記。

なんだかんだ言って好きだバトン。答えにくくなければ…。

[見た人はみんなやるバトン]

通称:みんバトン
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かっていますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!


ミクシィのバトンだからか…。


■理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1・背が高い  2・背が低い
3・男前    4・綺麗
5・ジャニ系  6・かわいい 
7・マイペース 8・天然
9・元気    10・面白い
11・お金持ち  12・わがまま
13・賢い    14・バカ
15・甘えん坊  16・年上
17・年下    18・タメ
19・S     20・M
21・スポーツ好き22・寂しがりや
23・頼れる   24・おごってくれる
25・料理がうまい26・ツンデレ

Ans.3、10、13、23、26!KTKR
り、理想なんだからッ。


■浮気のボーダーラインを引いて下さい!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべっていたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
+++++++++++++++++++
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー(*′з(’Д`●)


トネ的には電話をしたら、と2人っきりであうのところかな。


■彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1・気持ちで十分
2・5000円まで
3・5000円〜1万円
4・1万円〜3万円
5・3万円〜5万円
6・5万円〜10万円
7・10万円以上

Ans.3くらい?高額なものもらうと返すのが大変だからね…。


■優先順位を1〜5位で書いて
  
友達・自分・恋人・家族・大学

1・恋人 
2・自分
3・家族 
4・友達 
5・大学(大学行ってねぇーー)


■デートの遅刻、何分まで許せる?

1・1分でもだめ
2・10分〜30分
3・30分〜1時間
4・1時間〜1時間半
5・1時間半〜2時間
6・3時間以上・・・

Ans. 1。お互いで決めた時間は守れ!事情があれば連絡をいれろ!待ち合わせにルーズなのは最低だ!

■年上・年下 何歳まで恋愛対象?

Ans. 上下に5歳くらい?? 

■3択質問!
 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

1・あきらめる
2・あきらめない
3・こっそり好きでいる

Ans. 3と見せかけて腹の中では2だろ…と、しほマンと同じ意見だお!
   あきらめられる程度ならば好きではないのだ。

・同時期に2人から告白されたぁ!

1・どっちかと付き合う 
2・どっちも断る
3・2人供手をつけとく

Ans.吟味させて頂こう…?
 

・束縛は・・・・

1・束縛する
2・束縛しない
3・束縛するけど、されるのは嫌

Ans.ほどほどにおながいします。

・けんかは・・・

1・した方がいい
2・しない方がいい
3・めんどくさい

Ans.2 ゚・*:.。.お互いを思いやるようにしましょう.。.:*・゜

・愛情表現は??

1・毎日好きって言って!
2・たまに好きって言ってくれたらいい
3・言われなくても平気

Ans.2 うん、たまにでよろしいと思います。

・赤ちゃん言葉は・・・

1・かわいいでちゅ
2・キモイ
3・ありだと思うけどバブーは許せない。

Ans.4、むしろバブー!
  

・彼氏、彼女には・・・

1・あまいと思う
2・あまくない!
3・からいと思う・・・

Ans.1 あまいと思いますが、それに甘えすぎるとチョップだ。
 

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1・もうすぎた・・・
2・まだまだこれから!
3・現在。

Ans.1 もうトネの時代は終わった…。




そんなわけで誰か受け取ってくれませぬか。バトンは好き嫌いが別れますのー。