人生色々バトン。長い!

【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そして1個だけ質問を増やして5人にまわす。

・骨折:×
献血:○ 成分献血してた!血ウスィーから。
・失神:× 失神するかのよーに眠りにつくことはある。 
・補導:× アリエナサス。
・女を殴る:× 暴力反対だおだお。
・男を殴る:○ よく弟ボブをどついてました。DV姉。今殴るとトネは確実に死ぬ。
・就職:○ 扶養外れるほどに働いたせいで税金がすごい。

・アルバイト:○ 各種色々取り揃え。

・海外旅行:○ ニュウヨーク☆寒かった。あと時差はすごいです。
・ピアノ:○ 4歳から15歳まで。今は電子ピアノほしいです。置くところないけど。
・テレビ出演:× ないない。
ラグビー:× ふっとばされるお。

・合コン:○ 会社関係で行ったことがあるが、あのテンションの高さには疲れる。

・北海道:○ 新婚旅行。ああ、ニューなるとのからあげをもう一度…!
・沖縄:× パイナポー食べたい。
エスカレーターを逆走:○ SATYでのバイト時代に逆走してました。

・電車とホームの間に落ちる:× 命のキケーン
・金髪:× 茶髪が限界です。
・ピアス:× イタス!イタスよぉおお。外耳炎の治療で耳に痛みを与えると脳天までつきぬけることを知った。
・ラブレターをもらう:× ラブレターは、ない。と思う…。
幽体離脱:× でも夢の中でしたことはあったなぁ。
・先生に殴られる:× アリエナサスお。 
・徒競走で一位:○ 結構早かった(過去形が悲しい)
・コスプレ:△ チャイナとサナルさんからかりたナースキャップぐらいだ。
・同棲:× 親が厳しいもので。いや、もう結婚してるからいいんですが。
・ストリート誌にのる:× そんなおされはしてない。
・ナンパ:○ なぜか地元のバス停で書道の教室の帰りに。
・交通事故:○ 未遂はある。あ、あとカマほってしもうたことがある…。車の保険ががが!!!皆事故には気をつけよう。
・パーマ:○ したけどすぐに取れてしまってしかも誰も気づいてくれなかった。ちなみにともちゃんの(←トネの結婚式でスピーチしてくれていた女将風の子)結婚式の前にした。
・一人暮らし:× 親が厳しかったもので…。したかったなぁ。
・スカウト:あるあるwwwwwねーよwwwww。これもちょっと悲しス。
・整形:× 
・教会でクリスマス:× 真言宗です。
・子ども好き?:× 実は嫌いです。たまにフライパンで殴りたくなる子がいます。これは私がおかしいのかその子の親のしつけが悪いのか…。
・授業中に爆睡:× うつらうつらで頑張ってました。
・好きな観光地は?:いろいろいっぱい。京都まだまだあちこち行きたいデス。
・このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:○ ピーナッツチョコ食べちゃダメでしょ!

・告白したことがある?:× したことないお。
・生まれ変わってもまた自分に生まれたい?:× 無機物に生まれ変わりたい…。
・結婚式に出席したことがある?:○ 姫とともちゃんのだな!あとママンの弟(叔父さん)の結婚式。これは小学校1年生。
・夢の中で空飛んだことがある?:空中はあるけど空はない、と思う。
・芸能人の友達はいる?:× いませんお。
・バンド組んだことは?:× ボーカルトネ!失神者続出!
・電柱にぶつかったことがある:○ 驚くわ痛いわでしかも恥ずかしい。
・ぼっとん便所にはまったことがある:× 落ちたらトラウマになるね!
・葬式で笑ったことがある:× さすがにないです。
・朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる:○ そしてハムの世話とプランターに水やりですよ。
・奇跡の子のような知り合い:○ 同人関係がそんな感じだと思う。むしろ、縁は奇なり。
・ライヴ、コンサート:○ 浩子ちゃぁああ〜ん!
・漫喫で一日:半日が限界だ…。
・田んぼに落下:田植えはちょっと体験した。
・街で芸能人目撃したことある?:× 縁遠い。
・徹夜で読書:× でも昔のフォーチュンはかなり頑張って読んでた。ママンは冬ソナでほぼ徹夜。
・睡眠時間十時間以上:○ 最近はない。学生時代はあったなぁ。
・自転車に乗ってて植木に突っ込む:× ないですお。
・宝くじで十万以上当たる:× 買わないので当たらない。
・人に言えない過去:× そんな奥深い人生は送ってきておりません。
・今が楽しい:○ 特にすごい不満もないし自分の人生にしてはほどほどかと。
・占いは信じる?:△ 話半分くらいで。
・一人で外食:△ ちょっと気合いがいる。
・一つだけ夢が叶うとすれば?:一戸建ての家がほしす。
・CDを踏んづけて破壊したこと:× 部屋は片付けましょう。
・今、はやってる事ってある?:○ いろいろあって書ききれなさそうだ。
・デジャヴ:○ たまに。なんとなく嬉しくてお得感が得られます。
・ネットで出来た友達と会う:× いまのところいない。
・足の小指をつったこと:× 足の裏はあるけれど。
・待ち合わせに1時間以上遅刻:× 遅刻嫌い…。人としてどうよ。
・チャットやメッセンジャーで、寝落ちしたことがある?:× ちゃんと寝るって言ってから寝ましょう。
・スリッパでお天気占い:× あるんだ…。
・目覚まし時計が落ちてきた:× イニシャルGが落ちてきてエラいことになった夜中の3時ならある。ニッセンのカタログよ有難う。
・宇宙人がいると思う:△ どこかにいるかも。
・四つ葉のクローバーを見つけたことがある?:× サンドウィッチに入れると頑張れるかもしれません。
・オールをして家に帰ると、親に殴られた事がある?:× オールする体力がまずない。
・恋人を裏切ったことがある?:△ 気づかぬところで傷つけることはいっぱいあるのだろうなぁ…。
・目覚まし時計なしで起床時間きっちりに起きれる?:× 無理ぽ。
・白目をむくと眠くなる?:× 目が疲れる。
・シャンプーって2度洗いする??:△ 髪の毛染めたときとかよっぽど汗かいたときとか。常は一回だけですお。

【追加】マンガを一日5冊以上読みますか?


フー、長かったぜ!