夜日記。

普通にバイトが終了して、ダンナの用事のおつかいをすまし、買い物して帰宅。
ひぐらししてるとえらいこと頭痛してきたので昼寝。1時間半くらい寝てた。
でも頭痛が引かないので座椅子にボーっとすわっていた。ううむバファリン飲もうかな?でもすきっ腹ではなーと思ってじーっと耐えるトネ。
しばらくしてようやくお腹がすいてきたのでご飯る。ダンナは今日飲み会なので一人気楽ご飯。すし屋さんのシースー。(*´д`*)ハァハァ。


…食べ終わった頃には何故か頭痛が引いているのであった…。ホワイ?

黄金伝説見ながらひぐらし…。うう、どっちも気になるお…。
クッキングパパの料理が!
でもよゐこの魚ゲットの方が燃える。それはトネが海ッ子だからか?実家は海まで50mッ。
でもそんなに泳げない。とゆーか海は怖いお。よく足切ったりしてました。
ボブはボディボード…だっけ、船にひっぱってもらってボードに乗るとゆーすげぇスピードなスポーツ?をしていて海に打ち付けられゲロっていたらすぃ。ムキ男のボブにゲロをはかせる海よ。トネなら死亡だな。とりあえず、腹筋つくで!とゆー甘い言葉がトネを唆すのだが、ゲロはいてまで腹筋鍛えたくないお…と思うのであった。
島ではプール安いのだが、現在トネお住まいの近辺のプールといいますとスポーツクラブとかになってしまうのであります。
高いのであります。。゚(゚´Д`゚)゚。
それをボブに言ったら
「目の前に海あるやん、2,3時間泳いだらええやん、タダやで」
…やだお。