体はバトンでできている。

いうまでもなくえみさんからバトンをもらった。いざゆかんとす。

●いつ頃から描いてました?
→小学校。鉛筆書きだったけど。


●下書きの迷い線は多い方?
→少ないデス。ペン入れのとき困るしな!でも体の迷い線は顔に比べて多い。


●ペン入れ等の用具は
→インク系なボールペンとコピックマルチライナー0.05と0.1と0.3あたりで描いてます。…ました☆


●好きな作業は?
→カラー。しかし下書きペン入れが嫌いなのでなかなか塗れない。


●背景怖い…
→恐ろしい…一番時間がかかる上狂ってるとすぐ分かる。
 恐ろしすぎです。


●右向き平気?
→ゴフッ。蝶!苦手!どうしても描かねばならんときにはトレス台使うダー。


●参考にしてる絵かきさん(敬称略)
高河ゆん渡辺道明。ガンガンからやってきました!ほかにもいっぱいいるとは思うが。


●まず何処から描く?
→顔の輪郭。

●描く時の必須アイテム
→画材と描く気。


●好きなイラスト描きさん(バトンを回す方)
…周りに絵描きって、サナルさんぐらいしかいないですお。しかも最近絵描くのサナルさんの手伝いばっかだよ…。


枚数描く根性がないので最近とんと描いておりません。