夜日記。

今日は午前中仕事。少しだけ残業して帰宅。昼ごはん食べてハロワへ。
衛生管理の仕事をゲットだおだお。
茶店にパトロールにサナルさんの経理に絵もたまには書いたりロゴも作ったりで忙しすな主婦ですこんばんワイン。
とりあえず就職相談。
横になんかどこ行っても仕事が長続きしないと確定できるおっさんが来る。とび職だった風味。とりあえず横がうるさかった…。私が人事ならまず雇わないな!
相談して電話してもらう。
来週月曜日の朝になった。昼からバイトですよ。アヒィイイ。
ハロワのじさまの痛恨の一言「あ、職務経歴書作って来てだって」


orz


そんな立派な経歴なんてないおおおお。
ダンナの職務経歴書はそれはそれは読み応えのありそな難しげな言葉もてんこもりんでござったが、トネの職務経歴書なんてあっさり塩味ですお…。