翌日な日記。

あらすじ☆
収入増やすぜせめて国民年金国民健康保険代位は稼ぐぜ(扶養外れたから。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )とゆーことでハロワへ行き面接の日を決めたのであった。


朝から三宮の派遣業な事務所を訪ねる。実はこのスーツはユニクロだ!でもバレたことないお!
で、面接と適性検査の筆記。しかし面接担当の人が衛生管理の仕事を理解していない風味でとりあえず今日は本人のお人柄を見るとゆー意味合いが強かったようだ。
とりあえず実務してるよ!でも建築現場とか激しいところには行かさないでね☆とかアレコレ話す(建築関係は会社から出向しているから行くことないと思いますと言われた。よかった)
で、40分弱で終了。
ジャンプを買って電車に乗って帰宅。
ダンナに駅前まで迎えに来てもらって一旦家に帰ってハンコとかを持って再び外へ。
次は市役所に行って国民健康保険発行と国民年金の処理を済ませる。
で、実家近くの歯医者に予約。昔そこで治療したところがなんとなく腫れている。いたくはないのだが、なんか歯茎がおかしい。
で、帰って急いでご飯作ってかっ込んで午後出勤仕事へ。


もう、ぐたり。へとりな月曜日でした。