夜日記。

今日も一日仕事。しかも忙しい。
仕事忙しい日は帰っても気分がせかせかしているとゆーかイライラしているので今日は心安らかに帰宅するべく酒屋さんなんかに寄ってみました。
で、ドイツワイン白を購入。
普通ワインと申しましたらアルコール度数が15%前後とゆーものですが、今日買ったワインは10%ぐらい。ビール以上日本酒以下といった按配。
帰ったら連絡待ちで暇を持てあましているダンナがクッキーを作ってくれていた…。
サブレっぽかったけどむしろウマス。さくさく。
晩御飯は水炊きだけどな!うます!鍋うますよ!てゆーか日本酒じゃないのか・・・!
まぁとりあえず食後にワイン飲みだす。
二人で普通に一本あけたお…。
食後に飲んだから酔わないのか?あ、でも日記書くときにちょっと悩んでしまうので、やっぱりちょっと酔ってはいるのだろう…。