夜日記。

今日は実家へ行った。ダンナ放置プレイ。
図書館で本を返して借りるが2冊忘れてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも借りれた。
ママンのお迎えで実家へ。台所でダラダラする。
やがてにーちゃんが帰宅。うどんとご飯のダブル炭水化物にブツブツ言いながら食べていた。ママンは「黙ってたべな!」なのであった。
で、1時過ぎからマッサージしてもらう。
しかし14時から歯医者なのでマッサージしてもらってもまた肩凝りそうだよネ…と言ったら足と腰と肩を少し動かすとよいらしぃよ。とアドヴァイスしてくれた。
で、歯を磨いて歯医者へ。
しばし待って3番席にご案内される。
歯科衛生士とおぼしき人にチェックされる。
先生が来てあれこれ質問される、が、どうやらこの歯茎の歯肉が減っているのは歯ブラシでブラッシングを強くしすぎじゃないかな?とゆー診断がされました。
そして先生の鬼発言がここで!
予防歯科な感じで上下の歯全部レントゲンと写真ととっておこうネ☆そしたら今度悪いときに見比べて治療できるし☆』
おお、そうですなぁ!と思う前にトネはレントゲン室へ連行されレントゲンを10回とられるのであった。ウェッぷぉ。
奥歯の方がちょっとツラス。
そして3番席に戻ると今度はKSKさんばりのカメラでトネの歯が撮影されていくのであった。器具で唇の肉を横によけながらの撮影で、内心何のSMプレイですかってゆーか唇裂けそうDA!ギリギリ。と何十枚も撮影されたのでした。
結婚式以来だなぁこんだけ写真一気に撮られるの…。
そして気づけば先ほど撮った歯のレントゲン写真ががが。
1枚のシートにすべてパウチッコされてる感じでちょっとオシャレな香りさえするよ…。
昔の治療痕も見える…。歯の神経を抜いてセメントかなんかしらんが埋めてあるのが白く見える…。
で、ブラッシング指導。歯科衛生士のおねえたんに歯を磨いてもらっちゃったお!
歯を磨いてくれる風俗店とかあるんじゃないか、と思えるほどに歯を磨いてもらうとゆーのは気持ちよろしすなぁ(*´д`*)パッション!!
で、本日終了ー。来週はステイン落としてくれるようです。

ママンにリードクッキングペーパーを買ってもらった。
おばーちゃんに出汁昆布をもらった。皆!これでウマスな鍋ができるぜ!ウホッ!肉厚ないい昆布。
柿を手に入れた。ゆずを手に入れた。いなり寿司を手に入れた。ポカリスウェットを手に入れた。家族の愛が重いデス。

晩御飯はサイゼリヤー。
安くて美味くて( - _ - )イイ!
いい腹の空き加減だったのか妙においしく感じた。多分平日で客が少なくてゆったりできたのもあるんだろうな!休日はもうね、すごいね。子供がぞろぞろと…。

帰ってきてダラダラしてますた。

ウサタクの話を見た。ロボットダンスが格好よかった。しかし意味が分からない!