昼日記。

水曜日です。
休みです。
予定はサナルさんの本の表紙のカラー塗りだけですよ。
どうしていつも彼女はこうもキワキワになるまで…とも思いますが、どうやら今回は本当に仕事で忙しかった模様。
寝ずに原稿してて通勤で事故らないことを祈るばかりです。
RO本だったわけですがロン毛でエルフ耳つけたアカギにしか見えなくなった3次プリさん。アークビショップ。もう職業増えすぎでついていけませぬ。
なんしか着てるプリ服が水色なので見た目たいそう爽やかです。
彼女の趣味により巨乳なわけですが、巨乳に色塗るのが思いのほか楽しかったね…。
また増えなくてもヨイ属性がひとつ増えた気がしますが人生豊かになったと思って、思い込んでいます。


台風が近いせいか今日は風があってまだしも涼しいですね…。


あとは買い物にちょいと出かけてダンナも帰宅早いハズ。