夜日記。

本日は半日仕事で健康診断もありましたですよ。
身長・体重・血圧・尿検査・腹囲・血液検査(数十項目検査してくれちゃう。抗体検査とかまであるさすが病院の健康診断)レントゲン。んで35歳以上な人は聴力検査と心電図。
しかし最近一番最高齢な同僚が休みまくってるので残業が多発ギシャー。
まぁそれはさておき、本日は仕入れ担当でしたので外の業務用スーパー等であれこれ仕入れるんですが…。
途中で…もうおなかが空いてしまったさ!しかし採血で血糖値も測られるのですきっ腹で採血されなくてはいけない・・・!
ので仕入れ終わって帰ってすぐに採血だけしてもらった☆
すきっ腹のトネは…すごく…イライラしています…(猛犬注意)
採血は先日風邪もひいたことだしなんともいえませんが、身長変わらず、体重は去年からちょーっとだけ減ってた。しかし腹囲が…増え…増え…orz
視力は余裕1.5オーバー。レーシックよありがとう。ちっちゃいCだって見えるもんね!ね!
たまにメガネかけたくなるけどね。


明日はオムライスを作りまくる日ですよ…。10kgのチキンライスが私を待っている…。フフ…。大体40食ぐらいかな…。