夜日記。

水曜日、島の方へ仕事へ行った。
実家に行ったらもう家の中ムワーっとしていて、さすがのボブも半日仕事したらへばって昼寝してた。
もうね、クーラーのない部屋にいれない。
にーちゃんとボブと同じ部屋でPC二台あるんだけど、もうその部屋とか扇風機は温風器だし!この部屋には…お、おれまへん…。
ちゅーわけでボブが昼寝している部屋に避難して漫画読んでたらボブが起きた。
今日もパンツ一丁。逆ににーちゃんはきっちり服着てる。
これがリアル兄弟でなければ萌える設定だと思いませんか?
(同意をとても頂きたい視線を送りつつ)


面白ボブトークがあったのだが、なかなかに非人道的な内容でしたんで日記に書くの自重しました…。ボブェ…。
鹿とゴルフの話だったんだ。


にーちゃんは灼熱のPC部屋でうみねこインストールしてプレイしてた。しかしあまりの暑さに冷凍したアルフォートボリボリ食べてた…。


木曜日は一日仕事でした。
朝カメ子のケージを掃除したくらいかな。


金曜日、今日。
朝から汗だくで掃除してた。夏場の掃除はまじ灼熱地獄。
秋になって涼しくなったら細かいところあれこれ掃除していきたし。
えみさんと昼間に久々にメッセする。
10月に京都でコンサート行くので、その打ち合わせ〜。
午後から事務仕事。
上司も新入社員たんもいないので事務所は我の城である。ヒャッハー。冷凍庫のアイスを食べたりする。
高級アイスだったので嬉しくなりながら食べてたんだけど、甘すぎた…。


つつがなく終了ー。
明日は午後から仕事だから朝はちょっと惰眠むさぼるべー。