朝日記。

おはこんにちは、トネ子です。
気付けば地味に日記を書いていない(よくある)


なにかあったかってーとそんなにたいしたことはないんですけどね。
twitterでぽろぽろ喋ってるせいか、日記にかかなくてもいいか〜みたいな気分なのですがtwitterは過去に流れて見かえすという意欲がないので日記にまとめるべきだよねー。


mixiのマイミクのマイミクとかを辿っていくと学生時代の同級生やら後輩やらがわんさか発掘されて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになった。
過去は黒歴史なのじゃあ!


みんなPC版のシュタゲがでたから早くシュタゲするといい。そして私と同じように天才少女のメランコリィの実績が埋まらなくてムキーとなってほしい。
6章まではね、楽勝なの…。
一番のお気に入りは鈴羽の手紙だよ!!
でもツンデレィスキーな私としてはやはり助手がもえるのだフゥーハハハー!


少女漫画を職場の同僚にかりて、家で読んでてふと思い立ってダンナの背後で音読したら別の部屋に旅立っていった。
この行為、誰得。
声に出して読んだら損をする日本語wwwww
鳥肌がたつぜ!そしてこんな言い回しをする男子には出会ったことがないわwwwwwいるの?いるのか!?


ダンナが起きてくるまでダラダラ漫画読むー。