夜日記。

朝だる眠かったのでダンナを送り出してから小一時間朝寝した。窓からソヨソヨといい風が入ってきていい感じ。


今日は実家行ってきた。
にーちゃんが休みのハズだったのだけど、出かけてていなかった。
ボブは何を思ったのか
「銀英伝のぬいぐるみとか売ってないかなー」とか言い出したので「ちょwwwwなんでwwwwそこまで愛が芽生えたのwwww」と聞いたら
「ゴルフのドライバーのヘッドカバーを改造したいねん」
そこに銀英伝のキャラを縫いつけようとする君が分からないッ…。
とりあえずネットの海を探してみたけど見つからなかったので諦めろと言っておいた。

久々に家族でご飯を食べたら、私がご飯半膳食べないウチに全員が食べ終わってた。
昔から私が一番食べるの遅かったけど、一般社会におきましてすごい遅いわけでもなく、家族が早いだけなんだな…。
それともダンナに感化されて食べるの遅くなったんじゃろか…?


特に今日は何もなかったなぁ…。
昼下がり以外は涼しくなってきたような…。気のせい?