あっついぞー。

えっさんが外付けハードディスクが余ったからいります?とゆーことでわざわざ持ってきてくれたので拉☆致。
先日からサブウェイのサンドが食べたくて仕方なかったので店舗をHPで探したら大久保SATYが一番近いッスね、ということで車でいざゆかんヤッホー。


エビアボカドサンドを食べて結構おなかいっぱいに。
ポテトとドリンクのセットにすると750円、なのでファーストフードにしてはちょいとお高いめ。
しかし野菜をたくさん食べてますって実感があってよい気がします。
フードコート内にあるので、他にもテナントがあれこれ入っておりましてダンナはフラフラとマクドナルドへ引き寄せられていってました。
えっさんはサブウェイってた。


ペットショップで粟穂と給水器を購入してSATYを後に。
次は加古川パソコン工房へ。
FF14のためのグラボ探しの旅。
最近プレイしよかどうか迷っているなう。色々入用でのぅ…。財布の中がちょっとさみしんぐ。
見知らぬ加古川の道を初めて走りましたなぁ。
車の中で半身だけ直射日光があたって、冷房の風は肩を直撃して寒いんだか暑いんだか分からなくなってくるレベル。
疲れたのでお茶しようぜー!とアイフォンさんが活躍。


http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008977/



住宅街とゆーか、主要道路からぱっと見で見つけられない店なので知る人はって感じのお店でした。
店内からは石庭が見えて、ゆったりとした店内で私の理想な喫茶店に近い感じ。カップをカウンターの背後の棚にディスプレイしてあるのとかたまらんね!
自家焙煎なのかオリジナルブレンドのコーヒーを頼みましたらあっさりした味わいで私でも砂糖もミルクも要らないすっきりした飲み口でした。
バナナチョコワッフルをダンナと半分こ。


それから大西ジムとゆーPC屋さんへ。ショミミなお店ですね…。
地元密着型のPC屋さんて感じでございました。


帰宅して自宅前でえっさんと別れて再び買い物しに。
カメ子ハウスを改造するためにホームセンターとダイソーであれこれお買い物。
そして帰宅してダンナががんばった。
これで水問題解決ですお。


疲れたー。
でもなんか夜は寝付けなかったれす。