昼日記。

ダンナ弟のラック君が免許の更新にくるので寄りますーと昼前に起こしです。
オムライスが食べたいとのことでしたんでトネカフェオススメのトネムライスです。いや、普通のオムライスなんですけどね。
丁度昨日ハヤシライスだったのでハヤシソースをオムライスにかけたらゴージャスだぜヒャッハー。
ラック君は生野菜はダメなのでブロッコリーのポタージュ。
そしてデザートには最近作りまくりの牛乳かん。
牛乳かんの、『かん』ってなんの略だろうとずっと思っている。缶?
サラダ抜きの簡単コース、みたいな感じで。


CXのぷよぷよ見ながら食べてたのですが。
もうね、兄弟でプレイしてたのが脳裏をよぎってですね…。
にーちゃんに勝てた記憶がないお…。
負けた人が交代〜ってしてたらひたすら私とボブが交代、みたいなね…。
バーチャルコンソールでダウンロードすゆ!と言ってたら
「すぐに飽きるでしょ…」
と言われ、それもそうだが…ああああん。
有野課長よりは上手だと思います、トネ子。


さて、カオヘをするかー。