勉強せな日記。

さて、調理師試験まで余裕一ヶ月をきりました。勉強もラストスパートかけていかねばなりませぬ、今日は仕事午後からです。

ということで、いそいそと勉強の用意をしてみたものの、とりあえず衛生法規の過去問だけした。憲法法律政令省令告示に規則と条例ッ。
ああ、この勉強するまでの腰の重さったら!学生時代から変わってないしー。
昔と変わったことといえば、昔は原稿を書いていたけど、今はPC立ち上げてなんか読んでたり日記書いたり(ナウ)
勉強できてないという意味では同じか。

中ごろから月末にむけては休みが大目なので、勉学になるべく励みたい今日この頃です。
私のこと真面目だという人多いけど、ダメだ怠け者だーーーッ!

昼ごはん食べて、仕事いってくるべや〜。